web会員サービス

Informationお知らせ&トピックス

2020.04.07

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

FiTFiRST24長泉店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応につきまして、皆様に安心してご利用いただけるよう、以下の取組を徹底して感染拡大防止に努めて参ります。

会員の皆さまにおかれましても消毒や手洗い等、ご協力を賜りますようお願いいたします。

●感染拡大防止の対策●

①アルコール消毒液の設置

ご入館の際は、手指の消毒にご協力をお願い致します。

IMG_0347

②マシンエリア・スタジオ内各所に除菌スプレーとペーパータオルの設置

IMG_0343

③スタッフによる館内及びマシンの定期的な除菌。

IMG_0341

④スタッフは毎日体温を測り、体調管理に配慮し、体調が悪い場合は出勤いたしません。

また出勤前・勤務中の手洗いうがいを徹底し、勤務中もマスク着用でのご案内・指導をさせていただく場合がございます。

IMG_0344IMG_0345

⑤24時間窓を開けての換気をし、密閉空間を作らないよう徹底いたします。

IMG_0349

次の症状がある方等、該当する点があるお客様は来館をお控えください。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。(解熱後も24時間経過してからのご来館をお願いします。)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

■ご来館の際には、可能なかぎりマスク着用のご協力をお願いいたします。

■ご利用時には、こまめな手洗いや消毒液での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

またご協力のお願いを館内掲示していますのでご確認をお願い致します。

KIMG0225

KIMG0226

一覧ページへ戻る