web会員サービス

Informationお知らせ&トピックス

2020.05.16

【重要】営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

休業要請による臨時休館にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

休業要請が解除されましたので予定通り5月18日(月)10:00より営業を再開いたします。

 

再開後の営業内容について

 ・対象期間 5月18日(月)~5月31日(日)

 ・24時間のジムエリア開放 

   スタッフタイム 平日10:00~22:00 土10:00~21:00 日祝10:00~19:00

   *金曜日はノースタッフデイとなりますが、ご利用いただけます。

 ・レッスンプログラムはVRレッスンのみ実施

 ・パーソナルトレーニング、キネティックガイダンスを休止いたします。

 ・その他ご利用を制限させていただくものもございます。

 

6月より段階的に制限を解除した営業を考えており、その一つとして順調に行けば6月よりスタジオレッスン再開を検討しておりますのでご期待下さい。

*6月スケジュールは5月25日(月)に公開予定です。

なお、6月より復会を早めたいお客様は、5月31日(日)18:00までに店舗へお問合せ下さい。

 

また店舗として安全対策に万全を期して参りますが、下記の通り会員様へもお願いがございます。

会員様の感染予防の為の対策となりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

会員様へのご協力のお願い、ご理解戴きたいこと

  1. ご来館時に倦怠感や熱や咳などの症状がある場合のご利用は禁止させていただきます。
  2. 来館時はマスクの着用を必須とし、トレーニング時にはマスク着用を推奨いたします。
  3. 入館時やトレーニング時には使用した器具等の消毒、手指消毒等の徹底にご協力ください。
  4. 館内では会員様同士、お近くでの会話等の自粛と社会的距離の確保にご協力下さい。
  5. 館内混雑状況により、入館人数を制限させて頂く場合があります事にご了承下さい。
  6. ご不便をおかけしますが、しばらくの間カーディオマシンについては台数を制限した利用にご協力ください。
  7. ホット環境でのレッスンは、感染症の収束状況を見ながら判断いたします。
  8. 常温でのヨガレッスンは、6月より再開を予定しています。
  9. レッスンスケジュールは皆様のご利用状況により調節いたします。また引き続き定員を限定させていただきます。

 

引き続き感染予防により努めますのでご理解ご協力をお願いいたします。

 

また皆様と笑顔でお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしております。

 

フィットファースト長泉店

一覧ページへ戻る