web会員サービス

Informationお知らせ&トピックス

2020.06.08

WEB会員サービスについての注意とご案内

いつもフィットファースト24長泉店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

現在、レッスンの参加にはHPのWEB会員サービスにて無料の会員登録が必要です。

登録時に会員番号・メールアドレス・電話番号・パスワード・ID設定を行ってください。

※注意点※

・会員番号はICチップ裏の会員番号の前に1000もしくは10000をつけた8桁の数字になります。

例) 555(3桁) → 10000555 / 7777(4桁)10007777

・パスワード・IDはご自身で管理をお願い致します

・メールアドレス・電話番号は入会時にご登録していただいた情報になります。

お忘れやご不明の方はフロントまでお問い合わせください。

 

ログインしていただくと予約画面に移るのでご希望のレッスンをお選びください。

レッスンはお1人様2レッスンまでご予約ができ、消化するとまた次が取れるようになります。

 

また、4月のリニューアルオープン(24時間営業)に伴い一部システムに変更があります。

 

◆システム変更に伴うQ&A

 

①レッスンに参加したのに欠席と表示される

こちらは参加された方でもシステム上、欠席と表示されます。

特に問題はありません。

 

 

②レッスンに参加したのに次の予約が取れない

予約枠消化のタイミングはレッスン参加日の深夜0時を過ぎますと新しい予約が取れます。

 

システムの変更に伴い皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

一覧ページへ戻る