web会員サービス

Informationお知らせ&トピックス

2024.04.15

地域初! 世界2大プレコリオ導入‼

地域初 世界2大プレコリオ導入

2024年5月

ラディカルレズミルズ掲示2

楽しみ2倍効果も2倍

ライブレッスンで登場!

〇レッスンは大きく2つのタイプに分かれます。

ラディカルレズミルズ掲示3

フリースタイル系は担当するインストラクターが、目的や対象者に合わせて音楽や内容を独自で決めます。

インストラクターの個性が大いに発揮されるプログラムです。

プレコリオ系は音楽と振付け(コレオグラフィー)が予め決められたプログラムです。

音楽も振付け(コレオグラフィー)も非常にクオリティが高く、運動生理学や解剖学などの科学的根拠を基に作成されているので効果も抜群にあります。

 

〇ラディカルフィットネスの特徴

RADICALFITNESS_LOGO2

・ラディカルフィットネスは運動生理学や解剖学などの科学的根拠を基に作成されているプレコリオでありながら、

環境や対象者などに応じてルールに基づき、更に安全で効果的で楽しい内容を変更する事ができます。

フリースタイルとプレコリオの融合プログラムです。

 

〇レズミルズの特徴

レズミルズ ロゴ3

・医師や理学療法士や運動生理学者などのコリオグラファーが担当し運動理論にかなったものになっている。

内容は単純な動きが多く難度は低く、反復回数が多く運動強度は高く設定されていて、初心者から上級者まで老若男女が参加できる様に工夫されている。

強度を下げるためのイージーオプションや、難度を上げるためのアドバンスドオプションがあり個人の体力に応じた調節ができる完全無欠なプレコリオプログラムです。

 

今後も進化し続けるフィットファースト!

ぜひご期待ください(^^)

一覧ページへ戻る